« からくりLv70 | トップページ | オプチカルハット »

これが恋!?

エラさんのとこで地雷バトンふんじゃった・・・
ありまるです、こんばんわヽ(;´Д`)ノ

はずかしいのでたたんどきます(/ω\)
ちなみに呑んでますYO(  *  ´  Д  `  *  )

※以下エラさんのブログから説明と質問文引用

●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もする事。
(自分の日記でも同じように質問に答える事)
タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』、『これが恋!?』かにする事。
これ強制。

さすがにタイトルを「妊娠しました」はできないので
『これが恋!?』で^^;
ということでやってみました
おいらのばやいはコチラ↓

1.今の髪型は短い?長い?
 1stキャラと同じ感じです
 それを短いと思うか、長いと思うかはあなた次第!?

2.背は小さい?大きい?
 ありまるの身長はSサイズなので約73cm
 【えっ!?】違う?
 あ、やっぱリアルでしたか(/ω\)
 まぁこれも1st(Mサイズ)と同じ位です
 ※旅団本Vol.2参照

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
 頼りにしてもらえるのは嬉しいですね~
 でも明らかに都合のいいように利用されてるのがわかった時は嫌ですね~・・・

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 恥ずかしがり屋です!(キッパリ)
 弾けてるのは酔っぱらった時とありまるの時だけです≧∇≦

5.眼鏡派?コンタクト派?
 視力おちたのでメガネ持ってますけど普段は裸眼です

6.デートの時はハイテンション?クール?
 どっちかっていうとハイテンションですかね~?
 楽しくデートしたいですw
 彼女募集中(>_<)ノ

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 好きな人とならどこでも♪
 彼女大募集中(>_<)ノ

8.は問題が抜けてました。
 だそうです・・・

9.異性からいわれる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 ん~特にいわれたことないのでなんとも・・・
 ただ昔からですが、あんまり話したことないかた(同級生等)から話しかけられますね~

10.本当の自分は天使?悪魔?
 悪魔かな~
 なので天使(彼女)募集中≧∇≦
 あ、でも天使と悪魔だと反発しちゃうかも?
 なので悪魔(彼女)募集中(/ω\)
 ※同じじゃまいかヽ(`Д´)ノとかとっこまないでねヽ(;´Д`)ノ

11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
 これも特に言われたことないのでなんとも・・・
 自分では普通かな~と思いますけど、どーでしょ??

12.今の髪の色は?
 黒
 でも昔、「あんた、髪染めてる?」って言われたことありますが、染めたことありません
 遺伝らしいです
 親、兄弟、従兄弟もそうだし(*´Д`*)

13.香水をつけてる?つけてない?
 殆どつけないですね~

14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
 Arimaru:ありまるん(  *  ´  Д  `  *  )
 ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
 呼び捨てですかね~、またはあだ名
 リアルで”ちゃん”はちょっと・・・
 彼女に”○○ちゃん”なら喜んで呼びますw
 彼女いませんけどね・・・(-_-;)

15.どちらかというと、オタク?ヤンキー?(見ため)
 ん~、どっちだろ?
 まぁ1stキャラと同じ感じです
 それをオタクとみるかヤンキーとみるかはあなた次第!?

16.性格は真面目?不真面目?
 む~、これもどっちだろ・・・
 真面目の部類・・・かな~?

17.性格は几帳面?いい加減?
 いい加減ではないですけど、几帳面でもないかな~
 間くらい?w

18.眉は細い?太い?
 太い・・・かな~

19.連絡とるなら電話?メール?
 う~ん、両方かな~
 相手が彼女なら、電話なら声聞けるし、メールでも嬉しいな~(/ω\)
 だから彼女募集中なんですってば( TДT)ノ

20.自分のエロさは並?上?特上?ナシ?
 並・・・かな~
 呑んだら上~かも(´∀`)?

21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 好きになった人なら特に
 だから彼女大募集中なんですってば( TДT)ノ 

22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 Arimaru:たるたる(  *  ´  Д  `  *  )
 子供ですね~

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
 Arimaru:きれいなお姉さんは好きですか(*´Д`*)?
 大好きです(/ω\)
 というか、特に年上・年下とか問わないです
 こんなオイラはどうですか(´∀`)?

24.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
 一緒にいてくれることが一番のプレゼント^^
 Arimaru:きゃっ(/ω\)

25.遠距離恋愛はできる?
 できる
 彼女いないので、したくてもできませんが;;
 Arimaru:愛を~、くだ~さ~い、うぉうお~
 Arimaru:愛を~、くだ~さ~いっ、ずぅ~( TДT)

26.束縛されたい?されたくない?
 う~ん程々にかな~?

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?レストラン?
 好きな人とならどこでも♪
 でも一番は、彼女の手作りご飯が食べたいです(/ω\)

28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
 動物系かな~

29.恋人にいわれて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?
 言葉なんていらない!
 一緒にいてくれるだけで嬉しいです(/ω\)

30.最後に回す人は?
 【えーっと…】タルタルと女性(´∀`)
 冗談です(/ω\)
 ありまるぶろぐ見にきてくれたかたに('∇')ノ

バトン、おそるべしヽ(;´Д`)ノ

|

« からくりLv70 | トップページ | オプチカルハット »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまw
彼女が欲しい意欲がよく伝わったよ(*ノωノ)
これから、ありまるんのリアル像はヒュムF4に決まりですね・・・w

投稿: エラ | 2007年10月24日 (水) 11時06分

{エラさん}
エラさん、いらっしゃ~い♪
>彼女が欲しい意欲がよく伝わったよ
きゃっ、彼女欲しいです(/ω\)
率直に回答してみました≧∇≦
1stはリアルに一番近そうなのにしましたw
でも最初にありまる作って、3rdのエル♀を2ndにしとけばよかったな~とか思ったことも・・・w

投稿: ありまる | 2007年10月24日 (水) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/16854955

この記事へのトラックバック一覧です: これが恋!?:

« からくりLv70 | トップページ | オプチカルハット »