« 終焉リトライ祭り | トップページ | からくり72 »

コルモル アジマル そして ありまる

やっとリトライ祭りも終息したようですね~
登録画面数秒ででてきましたよ・・・
オイラの徹夜の15時間は一体なんだったんでしょう?
と思わず言いたくなる次第でありまる・・・

まぁそんな苦い体験はポイっと・⌒ヾ(*´_`)

ってことで気を取りなおして

「アルタナの神兵」のお話いってみよ~♪

ありまるです、こんばんわ(´∀`)ノ

といっても時間なくてまだあまり進んではおりませんが・・・

カンパニエ?
非常食のアレですか?

こんなレベルです・・・
だって時間ないんだもん( ´σД ` )

現在の進行状況は
1stが
異界の口(バタリア・ロランベリー・ソロムグの3つ)開放、新ジョブ取得、それと新エリア3つの地図取得まで
ありまるがそれに加えて、メリファト・サルタバルタ・グスタベルク開放、コブラ傭兵団に入隊、クエ幾つか消化
まだこんだけしかやっておりません

ありまるでちょっと踊り子と学者やってみたいな~と思ってはいるんですけどね~・・・
1stでは学者は状況によってはやるかもしれませんが、踊り子は絶対にやりません!
よっっっぽどのこと無い限りは絶対!!
タル以外の♂踊り子は・・・特にAFはみたくないヽ(;´Д`)ノ
既に公式ブログでみちゃいましたからね~・・・
あれは【せっかくだけど遠慮します。】、というか
【いりません。】・⌒ヾ(*´_`)
なので
踊り子=女性キャラとタル限定 と脳内補完
でもガルカだとオモシロイかもとか思ったりw

そんなこんなで、ありまるで過去のウィンダスにいってきました
ウィン水の区にはいるとイベント、そしてPastwin1

緑色のチョコボに乗ったタルタルが勝どき(雄たけび?)あげて出陣していきました
その後、ありまるの後ろにあの人が!!Pastwin2

そうです、このタル少年はなんとありまるが一番好きなキャラ(イベントシーンにしかでてこないけど)
アジドマルジドです!!!
Arimaru:アジマル兄ちゃん~(´∀`)
可愛い、可愛すぎる≧∇≦
この頃からもう既に暴走していたのねw

イベント後、傭兵登録して、とあるNPCのクエを受けたところ、今度はウィンダス3博士の1人
コルモル博士がでてきましたーーw
Arimaru:おいらと同じ顔~(´∀`)
この3人、名前もちょっと似てる≧∇≦
ちなみに、アジマルの父親ゾンパジッパもありまると同じ顔wPastwin3 Pastwin4 Pastwin5

やっぱタルタルはイイですね~(´∀`)
ウィンダスは建物とか壊されてて壊滅状態ですが;;
という訳で

集え、タル好き!

過去ウィンダスのためにヽ(`Д´)ノ

Arimaru:あ・い・う・エアロ~♪
Arimaru:ま・み・む・めてにょ~ヽ(´∇`)ノ

”追記”
今回のバージョンアップでマクロが大幅に増えました
今までは状況によって書き換えておりましたが、ブックが全ジョブ分あるので、1つのブックを赤専用とかにして作ろうと思っております
徐々に作っているのですが、時間が無い為ブログへの反映は遅くなります
出来次第少しづつですが公開していこうと思いますm(_ _)m

|

« 終焉リトライ祭り | トップページ | からくり72 »

「FF11」カテゴリの記事

「FFXI」カテゴリの記事

ミッション/クエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/17224215

この記事へのトラックバック一覧です: コルモル アジマル そして ありまる:

« 終焉リトライ祭り | トップページ | からくり72 »