« からくり72 | トップページ | メリークリスマス(2007) »

オレオレ詐欺にあいました

「これが恋!?」につづいて、またエラさんのとこでバトン踏んじゃいました・・・
ありまるですヽ(;´Д`)ノ

という訳で
オイラの場合はコチラ↓
※ありまるモードです

ルール
※見たら絶対やること!
※タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
Arimaru:は~い、お引越しは●●センターですよ♪
     じゃね~(´∀`)ノ   ガチャッ

②オレだよオレ!!
Arimaru:切ったのに電話が勝手にしゃべったーー!!
             ((((゜Д゜;))))

③わからネェのか?
Arimaru:【わかりません。】( ´σД ` ) 

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
Arimaru:女の子しか【わかりません。】( ´σД ` )

⑤●●だよ!
Arimaru:【へぇー】( ´σД ` )

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
Arimaru:【へぇー】( ´σД ` )

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
Arimaru:100円しかないたる( ´σД ` )

⑥嫌?
Arimaru:おいらが100万円欲しい(*´Д`*)

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
Arimaru:おいらが100万円欲しい(*´Д`*)

⑧とっとと貸せよ!!
Arimaru:おいらに100万円くれー!!ヽ(`Д´)ノ

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
Arimaru:100万ーーー!!!o(`ω´*)o

⑩この役立たずめ!
Arimaru:この、おたんこなすめ!
        (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 


⑪マタかけるからなこのアホ!
Arimaru:ばかって言ったやつがばかなんだい!
            o(`ω´*)o


⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
Arimaru:げんたーー!
     ●●をけちょんけちょんにするたる!
              ヽ(`Д´)ノ

⑬ガチャ
Arimaru:口程にもない奴だったたる(〃 ̄ー ̄〃)

⑭ぷるる
Arimaru:あなたがおかけになった電話番号は
     現在使われて無いたる( ´σД ` )

⑮よぉさっきかけた奴だけど
Arimaru:【さようなら】( ´σД ` )ノ

⑯誰に回すか教えろ!
Arimaru:きれいなお姉さん(*´Д`*)

⑰誰に貰ったか教えろ!
Arimaru:エ○さん(*´Д`*) 

⑱このバトンの感想は?
Arimaru:オレオレ詐欺じゃなくて、
     アタシアタシ詐欺のほうがイイたる
              (´・ω・`)

⑲ガチャ
Arimaru:がちゃ( ゜д゜)¬

|

« からくり72 | トップページ | メリークリスマス(2007) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ちょっ!
エ○の○は何だーーw

投稿: エラ | 2007年12月 2日 (日) 21時21分

{えらさん}
【えーっと…】
ラリルレロ のどれかだったと思います(´∇`)

投稿: ありまる | 2007年12月 2日 (日) 22時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/17248280

この記事へのトラックバック一覧です: オレオレ詐欺にあいました :

« からくり72 | トップページ | メリークリスマス(2007) »