« メイジャンの試練 両手斧+格闘(攻撃力) | トップページ | 冷たい手 »

ゆく年くる年2010

どうも御無沙汰しております

ありまるです、おはようごじゃいまする(*゚▽゚)ノ

ブログかなり更新さぼっております(いつものことだけど)

今月もまぁ色々と…特にFFXIだけどありまして

今月初めのバージョンアップで見事においらのPS2が例のエラーに引っかかってしまい、クリーンインストールしたおかげで初期からアルタナ、そして石モグシャントットアビセアと

それらのDL&インスコにほぼ丸1日かかったり、折角作ったマクロが全部消えたりで大幅に出遅れるわでもう…

ネタはあるんですがブログ更新する気力がね…(CI&アビセアで気力使い果たしたとも言う)

まぁ来年もマイペースでブログ頑張ろうと思います

で、今年を振り返ってみると

リアルでは兄弟のとこに子供生まれておいらがおじさんになってしまったり

体調悪かった親戚が半年くらい前からさらに悪くなってしまったり

民主党政権のやることなすこと全てにため息しかでなかったり

尖閣諸島のことがあったり、北がまた暴走したり

都知事がとち狂ったりと・・・

まぁほんと色んなことがありました

2011年はどうなるんでしょうね~?

世の中がこんなんじゃ~、来年の抱負もなにもね・・・

とりあえず無理せずマイペースでがんばるってとこです

そんなこんなで2010年も残り15時間ちょっとです

2010年に良い事があった人も、無かった人も

2011年は良い事がありますように(*´∇`*)

ということで、よいお年を(o^∇^o)ノ

あ、そーそー

ツイッターで貼ったSSのリンクを、メニューの「ありまるりんく」のところに追加しました

”ありっぷるフォト”ってやつです

一応ここにも載せておこう ⇒ ありっぷるフォト

|

« メイジャンの試練 両手斧+格闘(攻撃力) | トップページ | 冷たい手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイジャン 片手刀 回避ルートで検索したら
来てしまいました・・・同じ鯖にいるようですねw
もしかしたらどこかであってるかもですね~
ダイアマイト200だるいです・・・

投稿: パルマ | 2011年1月 3日 (月) 01時49分

~パルマさん~

どうも、はじめまして~(´∇`)
お返事かなり遅くなって申し訳ありませんです…
同じ鯖ならどこかでお会いしたことあるかもですね~w
おいらは天候で5消費される前にやったのでかなりだるかったです><
今はエジワのダイアマイトが配置換えされたぽいのでだるさはそのままかもですが…
コース等によって難易度が極端にちがいますよね、これ;

投稿: ありまる | 2011年1月25日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/50447146

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年くる年2010:

« メイジャンの試練 両手斧+格闘(攻撃力) | トップページ | 冷たい手 »