« 吟遊詩人、始めました~ | トップページ | かなり遅い新年のご挨拶 »

ちょっと早めの新年のご挨拶

ぇ~、いきなりですが、実はちょっと用事で暫く家を空けることになりました

なので年末年始はブログ更新できそうにありません(まぁただでさえ更新さぼってたけど…)

出来たらするかも…

なので今日はクリスマスイヴなんですが、Xmas用SSは用意してない、というかする気もなかったので、数日早いですが2013年の年賀SSを下記に貼っておきます

ってことで、ちょっと早いですが、良いお年を

折りたたんでおきます

2013parts_1_3

ありまるでは不可なジョブ(獣・前後衛等)混ざってるけど、、、

2012年のは子(ネズミ)にキキルン帽子かぶせたありまるで、他はヴァナに存在するモンスターを時計のように並べてみましたが、今回は全部ありまるでやってみました

ちなみに2012年のはこんなの ⇒ 2012年賀SS

しかも2013年の干支以外を巳の字に並べてみました

オデン(午)等はちょっと無理あるんじゃ?とも思いましたが、ヴァナに午これくらいしかいないので【ゆるしてください。】

他子(キキルン+チルコ一式)、丑(獣AF2)、寅(パンサーマスク+ロキカフタン他)、卯(イベの兎帽子+白AF3)、辰(トワセット+竜AF3)、午(オデン装備+ナイトAF2)、未(獣AF1)、申(オポオポの王冠+イベント水着)、酉(ヤグ帽子+イエルジャケット)、戌(召喚AF3+フェンリル)、亥(獣AF3)

そして最後に2013の干支である巳は リヴァイアサンとありまる(召喚士)にコブラ一式+ラミア帽子をかぶせてみました

追記:もしコメント頂いてもコメントできない可能性がありますのでご了承ください><

更に追記:この記事のタイトル書いてなかった…

|

« 吟遊詩人、始めました~ | トップページ | かなり遅い新年のご挨拶 »

「FF11」カテゴリの記事

「FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/56383507

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早めの新年のご挨拶:

« 吟遊詩人、始めました~ | トップページ | かなり遅い新年のご挨拶 »