« 丁度1年 | トップページ | 転院 »

あけおめ2014

2014年、明けましておめでとうございます

みなさんにとって2013年はどんな年でしたか?

私自身は去年は病気でなかなか更新できませんでしたが(ゲームやるほうで手いっぱいだったとも言う)

今年はできるだけ無理せぬようブログ更新できればとおもっておりますので

本年もよろしくお願いします

それと折角コメント頂いていたのに気づかず(ブログログインしてなかったので)御返事遅れてしまった方々申し訳ありません

ヴァナでみかけたら声かけてください><

最後に恒例?の年賀SSを貼っておきます

2014_3

ちょっぴりSSの解説を

今年は午年ということでヴァナでウマっていったらオデンくらいしかいない…

もしかしたら公式ではイクシオンとかで代用するかもしれないけど

私的にはあれはウマではない、どうみてもユニコーンとかそっちの類です

まぁSSみても解る通り

オデンの年じゃなくて乗ってるウマの年だって解らせてやろうと

エル姉から竜AF3を無断で借りたありまるが俺の年だと言い張るオデンを倒そうとして斬鉄剣くらって逆にやられた図です

|

« 丁度1年 | トップページ | 転院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/58854971

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ2014:

« 丁度1年 | トップページ | 転院 »