« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »

コルモル アジマル そして ありまる再び

はいどうもお久しぶりです、なんとか生きてます…

今年も残すところ3ヵ月になってしまいました

アレアレ~?

これ入れて記事3つしかねぇーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

いやぁ色々やってるはずなんですけど全然記事にしてない(;´ρ`)

ごめんなさいごめんなさい><(でも反省はしていない)

まぁその内、気が向いたら今年やった事をつらつら~と書くかもしれません(´Д`)

さて今日は世間?話というかなんというかかなり前に書いた記事の続編?的なものを書いてみようかと

先日、秋のフェイス(σ´Д`)σキャンペーンで遂にあの人が登場したので早速とって呼びだしてみました

で、あ!そいえば、、、、かなり前に書いた「コルモル アジマル そして ありまる」の記事があったのをふと思い出して

こんな感じでなんとなく記事書いときたいなぁ~と思った次第であります

ちょっと長めの前フリになったけど折りたたんでおきます

続きを読む "コルモル アジマル そして ありまる再び"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年1月 »