« 転院 | トップページ | あけおめ2015 »

コルモル アジマル そして ありまる再び

はいどうもお久しぶりです、なんとか生きてます…

今年も残すところ3ヵ月になってしまいました

アレアレ~?

これ入れて記事3つしかねぇーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

いやぁ色々やってるはずなんですけど全然記事にしてない(;´ρ`)

ごめんなさいごめんなさい><(でも反省はしていない)

まぁその内、気が向いたら今年やった事をつらつら~と書くかもしれません(´Д`)

さて今日は世間?話というかなんというかかなり前に書いた記事の続編?的なものを書いてみようかと

先日、秋のフェイス(σ´Д`)σキャンペーンで遂にあの人が登場したので早速とって呼びだしてみました

で、あ!そいえば、、、、かなり前に書いた「コルモル アジマル そして ありまる」の記事があったのをふと思い出して

こんな感じでなんとなく記事書いときたいなぁ~と思った次第であります

ちょっと長めの前フリになったけど折りたたんでおきます

過去記事見てみるとSS汚いねこれ、、、

この時はまだPS2でやってたからイベシーンとかはデジカメとかだったからね、、、

この記事まだアルタナ実装されてまもない頃だね、懐かしい(*´Д`*)

これくらいの時はまだまだヴァナ活気あったな~( ̄Д ̄)遠い目

まぁ話もどして、過去で出会った3人(コルモル アジマル ありまる)→現在

Ari141002082521a

&セリフ

Koruajimaru

ちなみにアジマルがいる状態でコルモルを呼ぶと

コルモル:アジマルがいるのか、じゃあワシは楽してもいいかのう

的なことをしゃべります

コルモル→シャントットと呼ぶと

シャントット:コルモル博士、また借金とりからにげまわってますの?

的なことを、、、

完全にお笑い系キャラに、、、まぁそれは昔からですけどね(´・ω・`)

これでウィンダス2博士(どっちかって言うと問題児系)が実装された訳で、そーなるとヨランオラン博士(唯一まとも?PMでは暴走しかけたけど)早く実装してほしいなと(・∀・)

あ、そいえばアルタナで思い出したけどやっと明日のVupでアトモスが実装されるみたいですね・・・実装するって言ってから何年経ったっけ?…しかもほんとなら9月に実装されるはずだったのに

更に言えばロードマップでは去年実装だったよーな気が、、、

ってことで今日はこの辺で

ごきげんよう さようなら(_´Д`)ノ~~

|

« 転院 | トップページ | あけおめ2015 »

「FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/60432591

この記事へのトラックバック一覧です: コルモル アジマル そして ありまる再び:

« 転院 | トップページ | あけおめ2015 »