« コルモル アジマル そして ありまる再び | トップページ | あけおめ2016 »

あけおめ2015

みなさんにとって2014年はどんな年でしたか?
私にとっては脳腫瘍が再発?して転移しそうということで年末に落とし穴が待っていて急に慌ただしくなってしまいました
11月12日の定期検診でMRI検査をやった際、先生に「ちょっと気になるとこがある」って言われたときはマジデズカーーーΣ('-'ノ)ノ って感じでした
5月に撮ったMRIと明らかに違う部分がががggggggヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もしかしてまた摘出手術か?と正直あまり生きた心地がしませんでした
なんせ手術とかなったらまた左半身付随とか可能性ありますからね若しくはそれ以上のことだって考えられますし
そして翌週17日~21日に検査入院して造影剤使ったMRI検査やら心電図やらRI(脳内の血管の検査らしい?詳しくは知らん)やら色々検査して結果
一応今回は手術は回避ということになりました
ただ、放射線治療をするということに、、、とまァ詳しくはいずれ時間ができたら書こうと思いますので省略
そして今もまだ入院中(外泊届出して今家ですけど)そのまま年越しというこれまた今まで経験したことのないなんともスッキリしない新年を迎えてしまいました><
2015年は何か良いことが起こってほしいもんです、、、まぢで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということで短いですが今日はこの辺で
今年もよろしくお願いします
最後に毎年恒例の年賀SS貼っときます

201511_2

|

« コルモル アジマル そして ありまる再び | トップページ | あけおめ2016 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/60900466

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ2015:

« コルモル アジマル そして ありまる再び | トップページ | あけおめ2016 »