« あけおめ2015 | トップページ

あけおめ2016

はいどうも 超お久しぶりでございます

みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?

私の方は14年末に再発・転移してた脳腫瘍のせいで新年早々前年末からの

放射線治療の続きで始まり、放射線治療が終わって既に11ヵ月経ちますが

治療の副作用?かわからないですけど未だにちょくちょく具合悪くなったりしてます。

その影響でブログ更新が疎かになっております…

ごめんなさい【ウソ】です

FFXIやってて更新さぼってました

ツイッターではSS貼ったりしてたんですけどね

なので今後はツイッターメインで行こうかと、、、

ブログのほうでは長文及びSSいっぱいあるときはブログという風にやろうかと

という事で今年も宜しくお願い致します

最後に毎年恒例の年賀SSをペタリ もうツイッターには貼りましたけど

2016_base9_2

SSの解説すると、ベースは皆さんの御存じのアレです

でも桃太郎ではありません ”桃樽男(ももたるお)”です

で、3匹のお伴が猿(申)→雉(酉)→戌(犬)と丁度2018年までの干支揃ってた

というのを並びを決めてたから気づいたのでこんな感じでいいかな~と

ちなみに樽男の腰にあるのは”きびだんご”ではなくペットシータです

|

« あけおめ2015 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108400/62983203

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ2016:

« あけおめ2015 | トップページ