今日のエル姉(6/9)

エル姉の学者がとうとう60になりましたhappy01

でもって

Scb60

イイ(*´д`*)

それと、私がFFXI始めて間もない頃(1st赤38くらいの時)

エル姉と同フェイスの人がバーミリオクローク装備してたんですけど

なんか魔女っぽくてカッコいいなぁ~catface

と、何時かエル♀作ってレベルあげて装備できたらな~なんて思ってたんですが…

当時のバミクロって言ったら、数百万~数千万近くしてたかな…?

その時の私の所持金なんて最高10万くらいだったからたぶんFFXI終わるまで所持できないだろうな~なんて思っておりました

でもそれが今では3キャラ育てて、そして

59

今では競売で5万くらいで買えちゃうんですからね~

いい世の中になったもんだ(=´Д`=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のエル姉(6/5)

Scb58f

Scb58r

ミ ニ ス カ lovely

遂にエル姉の学者が58になりました(*´д`*)ハァハァ

そして眼鏡まで@Lv2

そうそう、フェローのカメレオンクエが発生したので

クエで1つ、フェローポイント使って残り2つの作戦書も取ってサユちゃんもちょっぴり強くなりましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のエル姉(6/1)

Scb56

学者56になったので、AF手脚足

それとありまるの趣味装備と化してたシャーマンクローク着てみた

ちなみに学者AFはもう全部位取得済み

3rdsy

エル姉のフェロー、サユちゃん(4thキャラと同フェイス)

エル姉の赤が40くらいの時に取って、赤上げの時にマメに呼んでたのでLvも結構あがってます

いま54だったかな

もうちょっとで作戦書クエ発生してタイプ追加できるように…

| | コメント (0) | トラックバック (0)