恋の千人斬り「モテ弁慶」

なんか昨日の記事書いたあとから
「陣内」とか「紀香」等のフレーズで検索されたかたが沢山いてビビりました、、、
陣内は謝罪会見の中で”独身気分で・・・”って言葉使ってましたけど
例え独身だったとしても浮気は絶対しちゃいかんだろ!!ヽ(`ω´)ノ
と考えてる私は変ですか?
ちなみにニフティのHPの上のほうに藤原紀香のブログってでてたのをちょっとクリックしてみたら開きませんでした
昨日の今日だからたぶんアクセス多すぎてパンクしてるのかも、、、

そいえばWBCですっかり存在自体忘れてた民主党小沢一郎が代表続投だそーですね
私から一言
”潔く腹を切れ!!”
キレイなお姉さんの涙ならいいですけど
あそこ泣く場面か?
なんか小沢さんは検察のやり方は過去に例がないだの愚痴愚痴いってるけど
過去は過去だろ、大事なのは現在(いま)と未来だろーが!
政治家の金と選挙(保身)の話題は醜い
なんかもう、ウザイです
ちなみに私が政治家の中でまともであろうと見ているのは精々5人くらいしかいません

と、話がそれましたが

ありまるです、こんばんわ('∇')ノ
なんか「恋人からの手紙」のHPの上のほうにリンク貼ってあったのでやってみたw

恋の千人斬り「モテ弁慶」 ←皆さんもお試アレw

結果はコチラ↓

続きを読む "恋の千人斬り「モテ弁慶」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の気になるニュース

???:ほにゃらっら~、好っき~好っき~♪
ポニョ歌ってる子:あたしっも~、好っき~好っき~♪
ありまるん:おいらっも~、好っき~好っき~(´∇`)♪

【えっ?】何がって??
モチロン
ありまるん:キレイなお姉さん≧∇≦ (ばか

ありまるです、こんばんわ~('∇')ノ

ニュースってものはほんとほんと絶えず色々なものがありますね

今日はこれらの話題を

「藤原紀香・陣内智則離婚」
私は藤原紀香はタイプではありませんが、、、
離婚の原因はどうも陣内智則の浮気のようですね
ちなみに私は今まで浮気なんて1度もしたことありません
したいと思ったこともないし、浮気なんか出来るほど器用じゃないし
なので断言します
”私は絶対浮気しません!!”
もし万が一してしまった場合(絶対ないけど)、男らしく腹切ります!
今彼女いませんけどね(´;ω;`)

だってさ、お互い好きだから付き合って、そして結婚して
そりゃ時には喧嘩したりもありますけど、でもそいうのがあるから恋人(夫婦)としてやっていけるんじゃないかなって思います
前の記事にも書きましたけど、一番絶対失いたくない存在ですもん

「成田空港で貨物機着陸失敗炎上事故」
成田空港開港以来初の死亡事故だそうでなんとも、、、
事故の原因はウィンドシアによるものだそうです
※ウィンドシア=ちょくちょく変わる現象らしい
車とか運転してると車のパワーとか風の抵抗、路面の状態などなど
なんか自分と車が一体になってちょっとした振動や衝撃とかでも直接体で受けたような感覚が伝わってくるんですよね
さすがに飛行機はわかりませんが、、、
でも飛行機ってのは飛んでますし、まともに風の影響うけるわけですからね、、、
それがころころ風向き変わると、、、コワイ;
亡くなった方々のご冥福お祈りします

「WBC2連覇」
やっちゃったよーーー日本!!!
いいですね~、こういうのw
血が騒ぎます!
ゾクゾクしますw
昔サッカーやってたときもこう、ビビって震えるのではなく、武者震いというか興奮してるというか
なんともいえない高ぶる感覚がたまりませんw
マジシビレたぜーーーヽ(`ω´)ノ
韓国も一生懸命がんばって、ほんとイイチームだったと思います!
なので両チームに言いたい

”感動をありがとう!おつかれさまでした(´∇`)”

そして日本よくやった!!
ありまる:おめでとぅーーす!!(´∇`)d

| | コメント (0) | トラックバック (0)