ししまるヽ(´∇`)ノ

何となくブログペットのししまるをつんつんしてると

ししまる「ありまるあそんでー」

ししまる「ありまるあそぼ♪」

と、ししまるがいってきました。

なので暫くつんつんつんつんつついてると

ししまる「ありまるすき♪」

ししまる「ありまるとあそぶのすきー♪」

と言ってきましたw

Arimaru「ししまる〜ヽ(´∇`)ノ」

Arimaruはししまるを見て喜んだ

なんかnintendogs無性に欲しくなってきましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ししまる誕生w

色々な方のブログ拝見していてブログペットなるものをみつけました。

ってなわけで早速私もブログペットつくってみましたw

犬が好きな私。なのでブログペットはモチロン犬。

名前はししまるですw

可愛がってやってください^^

Arimaru「ししまるぅ~~ヽ(´∇`)ノ」

Arimaruはししまるににっこり微笑んだヽ(^^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)