あけおめ2016

はいどうも 超お久しぶりでございます

みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?

続きを読む "あけおめ2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ2015

みなさんにとって2014年はどんな年でしたか?
私にとっては脳腫瘍が再発?して転移しそうということで年末に落とし穴が待っていて急に慌ただしくなってしまいました
11月12日の定期検診でMRI検査をやった際、先生に「ちょっと気になるとこがある」って言われたときはマジデズカーーーΣ('-'ノ)ノ って感じでした
5月に撮ったMRIと明らかに違う部分がががggggggヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
もしかしてまた摘出手術か?と正直あまり生きた心地がしませんでした
なんせ手術とかなったらまた左半身付随とか可能性ありますからね若しくはそれ以上のことだって考えられますし
そして翌週17日~21日に検査入院して造影剤使ったMRI検査やら心電図やらRI(脳内の血管の検査らしい?詳しくは知らん)やら色々検査して結果
一応今回は手術は回避ということになりました
ただ、放射線治療をするということに、、、とまァ詳しくはいずれ時間ができたら書こうと思いますので省略
そして今もまだ入院中(外泊届出して今家ですけど)そのまま年越しというこれまた今まで経験したことのないなんともスッキリしない新年を迎えてしまいました><
2015年は何か良いことが起こってほしいもんです、、、まぢで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということで短いですが今日はこの辺で
今年もよろしくお願いします
最後に毎年恒例の年賀SS貼っときます

201511_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転院

「丁度1年」 の続きです

 
どうもお久しぶりです
生きてます 
かれこれ手術から1年半が経ちました
早いですね~
なんか色々やってたらブログ更新する時間が無くて(オハンやイージス作成に時間かかってとか言えない)
ツイッターでは言ってるけど…

続きを読む "転院"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ2014

2014年、明けましておめでとうございます

続きを読む "あけおめ2014"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丁度1年

どうも大変ご無沙汰しております 退院以来の記事かな…ありまるです
タイトル通り私が脳腫瘍が原因で初めて痙攣起こして倒れた日から丁度1年経ちました

続きを読む "丁度1年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かなり遅い新年のご挨拶

え~、ツイッターのほうではお知らせ済みですが

2012年12月20日の夕食時突然痙攣おこしまして

救急車で運ばれました

で検査した結果脳腫瘍疑いと診断されました

で、年明け早々入院 → 摘出手術をしていたので

まぁ摘出だけならそれほど時間掛からなかったかもしれませんが

この摘出手術で左半身不随になってしまってリハビリ等に時間がかかってしまいました

現在まだ左手は動きますがギコチない感はあるといった感じです

なのでまだブログ完全復活といきませんがというか入院中当然FF11やれてないので

かなり浦島状態でいま無理しないようちょっとづつこちらもリハビリ中なのです><

アドゥリンももうちょいででますしね

まぁこんな事情がありまして前記事ではちょっと早めの新年のご挨拶なんて記事になってしまいました

ちなみにこの記事に貼った年賀SSで巳の字に十二支に扮したありまるを配置してみましたしてみました

入院中の詳細等はまた後日書こうと思います

なのでなま温くながーい目で見守って下さい

てことで今日はこの辺で…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめ2012年

明けましておめでとうございます

ぇ~

いつもなら「ゆく年くる年」なんていうタイトルの記事を12/31に書いていたのですが

※ツイッターでつぶやいたんですが一応

前日、年賀SS作成⇒力尽きる(睡眠14:25頃)⇒目覚める(19:30頃)⇒でもなんか気持ち悪くて晩御飯食べられず⇒横になりながらガキ使い見…寝⇒気づいたら年越してた(3:30頃)

とまぁそんな訳で

年越し蕎麦食ってない(;´д`)トホホ…

じゃなくて新年早々やらかしてしまい記事書けませんでした…

新年早々こんな出だしですが、今年もマイペースで頑張っていこーと思いますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

最後にツイッターに貼った年賀SSを ⇒ 2012年年賀SS

※携帯からだとみれないかもしれない…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10万HIT!!

前回の更新が3月9日

まさかその2日後にあんなことが起こるとは夢にも思いませんでした

ありまるです、ご無沙汰しております

続きを読む "10万HIT!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷たい手

あけましておめでとうございます

年明け一発目の記事ですが
今日はリアルで悲しい事があったお話です

※たたんでおきます

続きを読む "冷たい手"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆく年くる年2010

どうも御無沙汰しております

ありまるです、おはようごじゃいまする(*゚▽゚)ノ

ブログかなり更新さぼっております(いつものことだけど)

今月もまぁ色々と…特にFFXIだけどありまして

今月初めのバージョンアップで見事においらのPS2が例のエラーに引っかかってしまい、クリーンインストールしたおかげで初期からアルタナ、そして石モグシャントットアビセアと

それらのDL&インスコにほぼ丸1日かかったり、折角作ったマクロが全部消えたりで大幅に出遅れるわでもう…

ネタはあるんですがブログ更新する気力がね…(CI&アビセアで気力使い果たしたとも言う)

まぁ来年もマイペースでブログ頑張ろうと思います

で、今年を振り返ってみると

リアルでは兄弟のとこに子供生まれておいらがおじさんになってしまったり

体調悪かった親戚が半年くらい前からさらに悪くなってしまったり

民主党政権のやることなすこと全てにため息しかでなかったり

尖閣諸島のことがあったり、北がまた暴走したり

都知事がとち狂ったりと・・・

まぁほんと色んなことがありました

2011年はどうなるんでしょうね~?

世の中がこんなんじゃ~、来年の抱負もなにもね・・・

とりあえず無理せずマイペースでがんばるってとこです

そんなこんなで2010年も残り15時間ちょっとです

2010年に良い事があった人も、無かった人も

2011年は良い事がありますように(*´∇`*)

ということで、よいお年を(o^∇^o)ノ

あ、そーそー

ツイッターで貼ったSSのリンクを、メニューの「ありまるりんく」のところに追加しました

”ありっぷるフォト”ってやつです

一応ここにも載せておこう ⇒ ありっぷるフォト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧