FF14オープンβやってみた その3

今日からFF14先行サービスが始まりましたね
おいらはPS3版でるまでお預けですが…

PS3版のβ?はいつからなのかな~?

はやくPS3でやりたいです><

ありまるです、こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

続きを読む "FF14オープンβやってみた その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF14オープンβやってみた その2

ミコッテ ⇒ ヒューラン♀ に続いて

今日はエレゼン♀いっちゃうよ~w

ありまるです、こんばんわ~(*´ω`*)ノ

続きを読む "FF14オープンβやってみた その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF14オープンβやってみた1.5

昨日の記事が「その1」

で、今日の記事は昨日のおまけなのでタイトルに1.5ってつけてみた

続きを読む "FF14オープンβやってみた1.5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FF14オープンβやってみた

なんか数日前から朝窓あけると肌寒くて秋になってきたな~と感じます
日中はまだまだ暑いですけどね

ありまるです、こんばんわ(*゚▽゚)ノ

続きを読む "FF14オープンβやってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)