Lightning

FF13買いました
予約して買いました
19日に買いました
でも始めたのは25日です

こんにちわ、ありまるです('∇')ノ

なんで1週間もやってなかったのか?
それは

3D酔いが怖かったから(/ω\)

実はFF7アドベントチルドレンに同梱されてたFF13の体験版やってね

思いっきり3D酔いしたんだな、これが、、、

なのでなかなかやる気がおきなかったのですよ(´・ω・`)
でもって案の定、やったら3D酔いした訳で、、、w

あ、さすがにもう馴れましたよ('∇')b
でも、ガンダム戦記(中古)は5分でやめたな・・・
なんで中古でこんなにでてるんだ?と思いましたが
やってみてその理由がよく解った、、、たぶん?

で、FF13ですが
まだ2章です(´ω`)
あれ、3章か??
わすれたヽ(;´ω`)ノ
今、頭がヒナチョコボの巣になってる奴とアスラン(声優、たぶん)とDQのグリンガムの鞭みたいな杖もってる女の子のとこ

ぶっちゃけ操作がわからなくて、というか馴れるのに苦労した、、、
普段11でつかってるコントローラー(PS2)と13の(PS3)だと
LR2ボタンの感触とLRスティックの感触が違うのでどうしても馴れてるほうの感覚でやってしまうもんだから
特に右スティックで向きかえるときがね、11の感覚でやると13だとなんかストレスたまるのよ、、、
あと戦闘システムやストーリー等の把握
それに普段は11のほうに時間割いてるので13の時間があまり無くてね(´・ω・`)
まぁマターリやっております

それにしても13はグラが綺麗ですね~
背景とかもいいんですけど、一番はキャラですね
12はやったことないのでわかりませんが、これまでのFF(PS2)と比べると格段にきれいです
そして私の好みのキャラ、というか好きなタイプはライトニングです('∇')
セラも好みですけど、私はライトニングのほうが好きですhappy02
ちなみにデッドorアライブだと霞よりあやねのほうが好きです(*´ω`*)
といってもツンデレって訳じゃないですよ、間違えないように!!!
なんて言うか、ああいう気丈に振る舞ってるというかクールな感じの女性って、ほっとけないというか
なんか惹きつけれるのよconfident

って話逸れてきた、、、
今日はこのへんでお開きということで(´ω`)
まぁ13はまったりやっていこうと思います

あ、そうそう
同梱されてたFFXIVのコード使ってβ版の応募しました
当選してほしいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)